トップページ   >  ピアノコンクール・グレード PIARA  >  ピアノコンクール PIARA  >  コンクール結果  >  第15回PIARAピアノコンクール 富山 石川予選会終了しました!!

ピアノコンクール PIARA

ピアノコンクール PIARA PIANO CONCOURS

コンクール結果

第15回PIARAピアノコンクール 富山 石川予選会終了しました!!(2011/01/18)

 

 

 みなさんこんにちは!!

そして、第15回PIARAピアノコンクール富山・石川予選会へ

ご参加いただいたみなさん、

雪の中おつかれさまでございました。

 

土曜日の天気予報の日本列島・・・

静岡を除いた周りの地区は雪マークばかりで、

予選会へみなさんお越しいただけるか、とても心配でしたが、

さすが雪国のみなさんですね!!

 

大きな遅れもなく、時間通りに開催できました。

ご協力、ありがとうございました。<(_ _)>

 

 

   ♪会場でもお話ししましたが、予選会を終えた感想をお話しいたします。

   演奏されたみなさんの姿勢が大変良かったと思います。

   そしてデュオは楽しく演奏する事がとても重要になると思います。

   お互いの音を聴きながら楽しくお話しをするように演奏して下さい。♪

 

下のお写真は今回の予選会のスタッフと審査員の中野先生です。

北陸支部スタッフのみなさんは昨年より準備を始め、今回の予選会開催となりました。

又、中野先生はお忙しい中、今回の審査をお引受けくださいました。

ありがとうございました。

 

富山支部.JPG

 

右から北陸支部 伊藤さん、中野先生、北陸支部 柿木さんご夫妻です(^o^)/

おつかれさまでした。(^^♪

 

また、北陸支部のスタッフのみなさんは引き続き、

来月2月20日の福井予選会の準備の最中です。

締切りは明日ですが、お電話をいただければまだ間に合います。

自由曲でご参加できますので、今練習中の曲、お得意の曲等でお申込下さい。

北陸支部 TEL0776-34-7855へご連絡下さい。

 

 

 

 

そして、浜松にも例年にない大雪が・・・

(※大雪と言っても積雪は5cm.位です^_^;)16日の夜から降り、

翌朝は普段、雪道に慣れない浜松、

そして周辺付近の人達の自家用車で(みなさんノーマルタイヤです)

通勤時間は大渋滞で大変でした。

30分位の通勤場所まで2時間以上もかかってしまいました。

大変な一週間の始まりでした。