ピアラ

ピアラからのお便り

今年もお世話になりました。(2010/12/24)

みなさんこんにちは!!

 

今年もPIARAグレード試験、PIARAのコンクールを受験していただいたみなさん

ありがとうございました。

 

PIARA本部一同、グレード会場やコンクール会場でいつもお会いする子どものみなさんが、

いろいろな意味で成長されているお姿を拝見して、大変嬉しく、

PIARAの活動の意義の大きさを感じております。

 

 

今年の事務局は「PIARAにご参加された皆様にとって、PIARAの先にあるものとは何なのか・・・。」

という自問自答をくり返した1年でございました。

 

あるときは都道府県の教育委員会に、

あるときは地方の新聞社に対してPIARAの想いやPIARA参加者の皆様の熱意をご説明し、

ご理解とご賛同を頂きました。

 

そんな中、徐々にではありますが、例えば進学の内申書やご自身のプロフィールにおいて、

ピアノ学習の1つの証として載せるメリットのあるシステムとして成長しているという

手応えを感じております。

 

これもみなさんのご支援、ご協力のおかげだと感謝の気持ちでいっぱいでございます。

 

また、今後もみなさんのご支援なくしてはPIARAに成長は有りえないという再認識もいたしてございます。

 

 

 

 

 年末年始お休みのお知らせです

 

さてPIARA本部事務局は誠に勝手ながら12月30日~1月4日の間、年末年始の休業とさせて頂きます。

 

年内は29日17時までの対応、年始は5日9時からの対応となります。ご了承下さい。

 

又、この期間にお出しいただいたテープ審査の申込分は郵便局で預かっていただきますので、

ご心配なさらないで下さい。

インターネットでも受付はいつでもできますので、お申込下さい。

 (但し、音源と参加料は郵便でお送り下さい。)

 

 

♪♪♪来年のお知らせ♪♪♪

 

来年はみなさんのご家族様とも幅広くお付き合いができるようにと、

新企画を考えて、ウサギのように大きく飛躍できるようにしたいと思っておりますので、

乞うご期待下さい。

 

101120_205758.jpg

来年も何卒、よろしくお願い申し上げます。!!