ピアラ

ピアラからのお便り

明けまして おめでとうございます。(2011/01/06)

一富士二鷹三茄子

 

みなさんはお正月にどんな夢を見られましたか?

 

 

残念ながら本部事務局一同、だれも縁起の良い夢を見た者はいないようです。

 

しかし、今年のお正月は静岡県は大変良いお天気だったので、

富士山が気持ち良さそうに、凜としてそびえ立っていました。

気の引き締まる思いで眺めて来ました。

 

 

CIMG0994.JPG

 

                                       カメラマンの腕はいまいちですね!!(#^.^#)

 

お正月明けのPIARA本部事務局は

みなさんにお送りいただいた、大切なテープ、MDが

郵便局からたくさん届き、その受付に追われています。

ご応募いただきありがとうございました。

審査結果をお送りできるまで、1ケ月半位かかるかと思います。

しばらくお待ち下さい。<(_ _)>

 

又、本部事務局では、中四国、北関東地区大会の準備が始まり、大忙しです。

地区大会でみなさまにお会いできる事を楽しみに、がんばります。

 

 

 

 

そしてびっくり!!

アンパンマン列車!乗りました。♪

 

今年は四国地区でもPIARAグレードを開催したいと思い、打合せの為愛媛へお邪魔しました。

そうしたらビックリ!

岡山でアンパンマン列車 ばいきんまん号がお出迎えしてくれました。

思わず♪ハヒフヘホ~気分になって乗ってしまいました。

 

 愛媛の先生方は本当に熱意のある方々が多く、

教室の生徒さんも意識の高い方が多いようです!

 

高い意識でピアノに取り組む生徒には

「挨拶、礼儀、積極性」等々も身についた、という話をされていました。

 

PIARAも今年は「ピアノを通じて得られるもの」を一生懸命考えていかなくては・・・と思いました。

 

四国地区でもPIARAグレード試験、PIARAコンクール等開催実現、

「ぼく、アンパンマン・・・」気分で、ガンバルぞ!!

 

110105_1413491.jpg