東洋ピアノトップがんこだら!

PIARAお便り

|

蒸しあがってとけてしまいそうな暑さの夏・(今年は初秋まで)もようやく終わり、みなさん秋の夜長をお過ごしだと思います。
PIARA本部事務局では新しく"PIARAお便り"として、みなさんへPIARA情報、
「音楽のまち」浜松の情報等をお伝えします。
よろしくお願い致します。

秋と言えばグレード試験の時期です。夏休みの練習の成果が発揮できるのでしょうか?
この時期、PIARAグレード試験を開催される楽器店さんが多いです。お近くの開催楽器店さんへお問合せ下さい。

さて現在、PIARA本部では第15回PIARAピアノコンクールの1回目のテープ予選締切り11/30に向けて要項発送を日々しております。

PIARAピアノコンクールは大勢のみなさんに参加していただく為、ピアノ学習の進度を妨げないように、現在練習している曲、又は得意な曲でテープ予選、予選会は参加できます。
第1回目の締切りは中・四国、北関東地区のみなさんです。
お手元に要項がまだない方はご連絡下さい。無料でお送りさせていただきます。
もちろんネットでもお申込ができますので、こちらからお申込下さい。
是非ご参加ください。

このブログ記事について

このページは、PIARAが2010年10月 4日 14:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第15回PIARAピアノコンクール 関西B地区大会情報」です。

次のブログ記事は「第15回PIARAピアノコンクール 浜松予選会情報」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.13