東洋ピアノトップがんこだら!

秋は満載・・・食欲の秋、芸術の秋、スポーツの秋!!

|

みなさんこんにちは!
食欲の秋、芸術の秋、スポーツの秋を満喫していますでしょうか?

暑い日と寒い日の差が激しく、体調管理が難しい季節とも言えます。
朝晩は特に冷え込みます!充分にお気をつけ下さい!

さて、2010年はショパン生誕200周年であり、ショパン国際コンクールの年でもあります!
ここ数回、日本人の入賞が続いていたため、今回も期待が高まっていたのですが、
残念なことに3次予選を目前に日本人参加者は全員涙を呑む結果となりました。

コンクールとは実力と時の運が混ざり合って結果の出るものだと思いますが、

今回惜しくも運に泣かされた方々も、めげずに今後も頑張って頂きたいですね!


さて、PIARAピアノコンクールも現在参加者募集中です。
腕試しとして、1つの目標作りとして、より高いレベルへのステップアップとして
参加申込が続々と集まってきております。

まだ申し込んでない方は是非この機会にチャレンジしてみて下さい!

このブログ記事について

このページは、PIARAが2010年10月18日 09:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PIARAグレード合格者 2010/08/29 ニコニコ堂 ピエトラ」です。

次のブログ記事は「PIARAグレード合格者 2010/10/17 新響楽器 尼崎店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.13