東洋ピアノトップがんこだら!

PIARAテープ審査について

|

 

 

みなさんこんにちは!!

 

早いもので、今年もいよいよ2ヶ月を切ってしまいました。PIARAコンクールの浜松予選会、北関東地区、中四国地区のテープ審査締切りも着々と近づいています。

みなさん、ご準備はお済でしょうか?

PIARA本部事務局でもテープ審査員の井出美佐子先生と打合せをして準備をしております。

井出先生は毎年たくさんのテープ審査をされています。

テープ審査は合否とコメントを書いて頂くとても大変な作業です。井出先生の審査用紙は、どのコメントを見ても大変心温かいお言葉で、参加者の皆さんへのアドヴァイスや注意点が詳しく書いてあります。

今年も井出先生は審査をお引受けして下さいました。

参加者の皆さん、どんなコメントがお手元に届くか楽しみですね♪

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、PIARAが2010年11月 3日 15:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PIARAグレード合格者 2010/10/24 みゆき音楽アトリエ みゆき音楽アトリエ」です。

次のブログ記事は「第15回PIARAピアノコンクール 福井予選会情報」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.13