東洋ピアノトップがんこだら!

中高年部門、PIARAピアノグレードを開催しました。

|

みなさんこんにちは!!

 

早いもので今年も師走になってしましました。ピアノの先生方も毎日お忙しく走ってばかりでしょうか?(^^♪

ところで岡山支部にてPIARAピアノグレード中高年部門が開催されました。

中高年部門と言っても、年齢的に幅広い皆さんが受験をして下さいました。なんと最年長の方は84歳です。

大人や中高年のピアノ学習者・ピアノ愛好家のみなさんに対し、今PIARAに出来ることは・・・と考え、本部門の提唱者でもある光畑先生にPIARA中高年部門・本部審査員として就任して頂き、今回のグレード中高年部門を実現することができました。

みなさん毎日、ピアノ、キーボードに向かって一生懸命練習してのご参加だと思います。みなさんありがとうございました。

尚、下記の通り先月11月11日に山陽新聞で、記事になりました。

 

 

 

img-Z06114450-0001.jpg   山陽新聞記事より

このブログ記事について

このページは、PIARAが2010年12月 6日 11:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PIARAグレード合格者 2010/11/14 熊本支部 秋津」です。

次のブログ記事は「PIARAグレード 2011/04/17 PIARA審査会小牧 小牧市東部市民センター2F」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.13