東洋ピアノトップがんこだら!

長野地区予選終了しました。

| | コメント(0)

みなさんこんにちは!! 

 

 長野写真.JPG

毎年大勢のみなさんが参加してくださる、信越地区大会の長野予選会が終了しました。

 

今回も雪の多い地区での予選会でした。

 

デュオ部門の参加者が少なくて少し寂しい感じがしましたが、

ソロ部門のみなさんは今回もたくさん参加していただきました。

 

  ♪♪信越地区のになさんは年々意識が高まって、

     演奏のレベルも大変上がっているように感じました。

          地区大会での演奏が今から楽しみです。(*^_^*)

 

       また、他地区に比べて、デュオの参加者が少ないのが残念です。

       是非デュオでアンサンブルの楽しさや、

            音楽的な呼吸を学んでいただきたいと思いました。♪♪

 

 そして、関東地区大会をご希望のみなさんのテープ審査結果をお送り致しました。

 お手元にそろそろ着いているかと思います。

 関東、西関東地区大会のご案内をお送り致しました。

 地区大会へのご応募お待ちしております。

 そして、地区大会でみなさんとお会いする事を楽しみにしております。

 

 ご不明な事がございましたら、

 TEL0538-66-6007へ

 (平日AM9:00~PM5:00でしたらすぐお答えができます)ご連絡下さい。

コメントする

このブログ記事について

このページは、PIARAが2011年2月 1日 09:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PIARAグレード 2011/07/09 コンパルミュージック 青山コンパルビル6F」です。

次のブログ記事は「PIARAグレード開催 2011/03/27 ニシエ楽器 ニシエ楽器」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.13